車のイモビライザーキー・スマートキーのトラブルに「東横救急」

自動車をお持ちの皆さんは、イモビライザーキー・スマートキーのトラブルで困ったことはありませんか?
自動車の盗難防止に便利なイモビライザーキーですが、操作ミスや不具合によって時折トラブルが発生することがあります。例えばインロック(鍵の中に車の鍵を閉じ込めること)、電池切れによるキーの認識不良、鍵の紛失など、車の鍵が開けられず困ってしまいますよね。

スマートキーやイモビライザーキーの鍵開けや鍵作成は、できる鍵屋さんとできない鍵屋さんがあります。また、外出先などでトラブルが発生したとき、鍵屋さんが来てくれれば安心ですよね。そこでおすすめなのが、24時間365日出張対応してくれる鍵屋「東横救急」です。

東横救急は、東京都や神奈川県、千葉県などの対応エリア内であれば、最短5分以内で到着するので緊急時にも安心して利用できます。
スタッフは経験豊富で技術力に優れた鍵の専門家です。
作業開始前には見積もりを提供し、追加作業がなければ追加料金は発生ないので、料金面でも安心して利用できますよ。
スマートキー・イモビライザーキーのトラブルで困ったときは、大切な車を安全かつ迅速に開錠し、問題を解決してくれる「東横救急」に相談してみてくださいね。

車のイモビライザーキー 鍵開け・鍵作成

投稿日: