お受験用スリッパなら皇后陛下が、御履きになられたスリッパを制作しているココへ

お受験用スリッパ

宿泊業や飲食業を経営されている皆さん、訪れたお客様が靴から履きかえて履くスリッパは、どんなものを使用していますか。
例えば、
・ ホームセンターや、生活雑貨店で購入した、名前が入っていない物。
・ 必要になった時に買い足したので、色や柄がバラバラな物。
という方もいるでしょう。
しかし、靴から履きかえるときは、訪れたお客様の目に付くところなので、お店や施設の名前が書かれていない、あるいは色や柄がバラバラでは、最初の印象がよくないでしょう。

ではどこで、どのようなものを買い揃えれば良いのか解らないという方には、楽DANE工房さんが制作している、スリッパはいかがでしょうか。
こちらのお店は、去年、天皇皇后両陛下がインドをご訪問されたときに、インド建国の父縁の場所に献花される皇后陛下が、御履きになられたスリッパを制作しています。
そのため、こちらの製造するスリッパは、高品質で信頼がおけるスリッパです。

その、楽DANE工房さんが製造している、名入れ可能な業務用スリッパは、レザーとリネンの、二種類の素材の物があります。
そのうちリネンなら、刺繍で名前を入れることができますよ。
また、素材ごとの色の種類は、
・ レザー (アイボリー・ブラウン・ダークグレー・ブラック)全4色。
・ リネン 全22色。
です。
これなら、そのお店や施設に合った、お客様の印象に残る、名入れスリッパが見つかるかもしれませんね。

投稿日: